【メモ】Tribute to Miles Davis by Herbie Hancock, Wayne Shorter, Ron Carter, Tony Williams, Wallace Roney - Theme のラスト

これの最後、1:24:50くらいですかね。ウォレス・ルーニーがちょっといかしたフレーズを吹いてウェイン・ショーターにニコッとする場面があります。

誰かの(マイルスの?)リックなのでしょうか。

こんな感じかなと。

6小節目がそのフレーズです。

ついでにショーターの音も取りました。最後がちょっとわかりづらいのであっているか微妙です。

4小節目のDbはちょっとフラットしているみたいでした。

念のため打ち込んだものを。

この人たちは一体何を考えてやっているのでしょうか。

かっこういいなあ・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です