【Jazzイントロ】Richie Beirach - What Is This Thing Called Love

What Is This Thing Called Loveはイントロなしでいきなり始める場合が多いですが、こういうのもありました。

コンテンポラリーというか、モーダルな感じですかね。

曲の全体のアレンジの上でのイントロなので、ここだけ切り取っても意味がないかもしれませんが、音を採ってみました。

コードネームは実音から想像して付けましたので違うかもしれません。

ドミナントペダルで、上でちょっと不思議なコードをちりばめる、という発想は使えるかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です